人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LEAF&bamboo cafe店長のblog 『その先に何が見えるのか?』未だ見ぬ景色を見に行きます!


by leaf-bamboocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

KEIICHIRO ONO makesalon at LEAF

1月29日・30日の2日間、小野圭一郎先生にご来店いただき

メイクサロンを開催いたしました!!!



一言・・・


素晴らしい!!!!!

良かったですよ!実際にメイクさせていただいたお客様も

大変喜んで頂けたのではないでしょうか?

僕自身も刺激的で、楽しい、良い経験をさせて頂きました!

ありがとうございました!



では当日の様子を・・・

1日目の様子です。

KEIICHIRO ONO makesalon at LEAF_b0185313_1285979.jpg


2日目での様子です。

KEIICHIRO ONO makesalon at LEAF_b0185313_12121088.jpg


2日目はハイチェアーを先生自ら持参いただき、

まさにメイクサロンLEAFです!


KEIICHIRO ONO makesalon at LEAF_b0185313_12155676.jpg


最後に先生と写真を撮ってもらいました。

僕と先生は共に35歳です。このツーショットを見て・・・

僕ももう少しキレイな洋服を着ようかな・・・・?




2日間ありがとうございました!!

またメイクサロン開催したいと思います。

今回残念ながら予定が合わなかった方も次回は是非!!
by leaf-bamboocafe | 2011-02-01 14:34 | self beauty lab LEAF