人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LEAF&bamboo cafe店長のblog 『その先に何が見えるのか?』未だ見ぬ景色を見に行きます!


by leaf-bamboocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふるるファーム

7月16日・17日・18日に『ふるるファーム5周年祭』がおこなわれます。

その出演依頼を『子供和太鼓教室 喜悳』受けまして、本日お話をお伺いに

なぜか僕が行きました。(僕が一番にお話をお伺いしたので) 


ふるるファーム_b0185313_15382482.jpg



バイクでいきました!めちゃいい天気!風も心地良かったですよ♪

せっかく話を頂いて、出演したい気持ちで一杯。

しかしメンバーが揃わないと演奏できないので・・・

出演する、しないは今週日曜日に決定します。

実際現地に行って、担当の方とお話をして、僕は楽しくなりそうな

臭いがプンプンしました!僕が和太鼓を叩く訳じゃないですが、

是非子供達に叩いて欲しいです。楽しんで欲しいです。


ふるるファーム_b0185313_15434498.jpg



今予定を調節中のメンバー達頼むよ!ふるるファームで和太鼓叩こうぜっ!




帰り道

若浦中学校前でガス欠・・・ショックのあまりしばらくぼーっとしてたんですが、

暑いだけなので、バイクを押し始めました。あまりの暑さに、バイクを揺すって

もう一回エンジンをかけてみると・・・

かかるじゃないですかーーーーー!

そこからはヒヤヒヤ運転でした。「あっ!コスモ!」って瞬間に本当のガス欠・・・

はい、ちーんって感じでした。

いまどきガス欠してる人いないですよね・・・

僕のバイク走る気はあるんです!常にガソリンメーターFULLです笑

ガソリン量は目視です。走る前にみたんですけど・・・甘かった。

まぁ大丈夫って性格なんで・・・気をつけます。
by leaf-bamboocafe | 2011-06-29 15:45 | my life