人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LEAF&bamboo cafe店長のblog 『その先に何が見えるのか?』未だ見ぬ景色を見に行きます!


by leaf-bamboocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ストレス解消

最近嫌な話があって・・・イライラするし、悩まなあかんし・・・大変。

その話も今日全然面白くないですが、一応終わりまして・・・

後は気にせず、前を向いて進むだけとなりました。



前進するために、これまでに受けたストレスを解消すべくバイクでドライブに

行って来ました!目的地もなく走り始めて・・・なんとなく海に着きました。

山中の海です・・・マイナー・・・・


ストレス解消_b0185313_1924362.jpg


ストレス解消_b0185313_19241896.jpg


バイクで片道30分ぐらいでしょうか。

バイクの心地よい振動、サスなしでおしりが痛い、気持ち良い風、海のにおい・・・

おしりの件以外は癒される~です!


高校時代ここで友達と良く遊びました。

ここまで自転車できてたんやな?すげーな・・・

海を見ながらタバコとブラックコーヒーでイップク。幸せな時間です。

気持ちもかなり落ち着いて、気分良く帰宅しましたとさ。

ありがとうございました。



さぁ!爆進しまっせ~!!!!!
by leaf-bamboocafe | 2011-05-19 19:33 | my life