人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LEAF&bamboo cafe店長のblog 『その先に何が見えるのか?』未だ見ぬ景色を見に行きます!


by leaf-bamboocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふるるファーム5周年祭

7月17日(日)ふるるファームの5周年祭に『子供和太鼓 喜悳』参加してきました!

当日は猛暑・・・しかも演奏2時からで、一番暑いときに演奏でした!

子供達は暑さに強いですね!日頃保育園、学校生活で慣れてるのでしょうか?

親がバテそうな感じです。

今回急な出演だったのですが、何とか形になりました!和太鼓演奏素晴らしかったです!

緑溢れるふるるファームにいい感じの和太鼓が響きました!

ふるるファーム5周年祭_b0185313_1449615.jpg


ふるるファームさん、またよかったら声かけてくださーい!

ご馳走になった『黒ハヤシライス』がとても美味しかったです♪

そして一緒に練習して、本番演奏を楽しんだメンバーの皆さんありがとう!
by leaf-bamboocafe | 2011-07-19 14:51 | my family